オリオ の爬虫両生類ブログ

アカハライモリやロシアリクガメとの日々

里子全数孵化&末のチビs初餌

第2期隔離卵達を引き取ってくれた方から昨晩連絡があり、無事全員孵化したようです(o^^o)

第1期と違ってだいたい同時期の産卵だから揃ってていいですねー(o^^o)

成長もそこまで時間差ないだろうし!

里親さんからいただいた写真♪

↓↓↓

f:id:oriofrog:20220424122229j:image

 

我が家の子達もすくすく大きくなってます!

ほんと、よく食べるもんねー(^◇^;)

f:id:oriofrog:20220424122231j:image

遅く生まれた子達はまだ餌食べない。

もうそろそろ食べるかな?

f:id:oriofrog:20220424122456j:image

って、試しにやってみたら、食べたーーー!!!

まだ食べないと思い込んでた(^◇^;)

ごめんよ!

f:id:oriofrog:20220424123549j:image

ちなみに、尻尾齧られてた子、元気です!

下半身齧られてた子は1匹亡くなってしまったけど、末っ子3兄弟は2匹今んとこ生き残ってますね。

兄弟達に負けずに大きくなるんだよー(o^^o)