オリオ の爬虫両生類ブログ

アカハライモリやロシアリクガメとの日々

アカムシ食べた!

ブラインシュリンプ頑張ってやってるけど、足りない感を醸し出してるイモベー達…(;´д`)

共食いが横行している…尻尾齧られてる個体増えてる〜

試しに…乾燥アカムシやってみたら、食べた!!

まじか!∑(゚Д゚)

f:id:oriofrog:20220508152401j:image

じゃあもしかして…!!

冷凍アカムシやってみたら、結構パクパク食べるー!!✨

f:id:oriofrog:20220508152449j:image

ただし食べない個体もいるので、個性かな…。

しかも目の前でチラチラしたら食べてくれてたけど、最後めんどくさいから少量巻いといたら、無くなってるー!

って事は勝手に食べる!

f:id:oriofrog:20220508203045j:image

f:id:oriofrog:20220508203048j:image

これはかなり餌やりが楽になるかもー(^^)

コンスタントにみんなアカムシ食べてくれたらほんとに楽だなぁ(*´ー`*)お腹いっぱいにしてやれるなぁ。わくわく。